新しい手技

施術の修業を始めてから、約1年と3カ月。

施術人数も280人を超え、
手技も全身・足ツボ・頭も施術させて頂けるまでになりました!

また、先月の終わり頃から、
手技の幅を広げ、更にお客様にご満足いただけるよう

研修の受講を開始!


先日、

今から約半年前、クレームをおっしゃって頂いたお客様に
再度施術をさせていただく機会が・・・
 
私もお客さまもお互いに

「あっ・・・」

と、気まずい感じで施術を開始。

前回と同じように圧の強さに注文があり・・・

折れそうになる心を奮い立たせ、
研修で覚えたての手技をやらせて頂く。

それからは、お客さまも身体から力が抜け、
私の施術を受け入れて頂けたのが雰囲気から伝わる。

施術終了後は、私の顔を見て

「ありがとうございました。」

とおっしゃって頂けました!!!


前回のクレームから、
自分の手技と施術に自信が持てなくなっていたけど、

これからはもう少し自信をもって施術ができそうだ♪

ありがとうございます。


日々勉強、日々研究、日々鍛錬し、

少しでもご満足いただけるよう精進します!



ありがとうございます!